双子 兄弟 ベビーカー 人気 ランキング 2015

双子・兄弟ベビーカー人気ランキング2015

双子・兄弟ベビーカー人気ランキング2015

双子や年の近い子どもがいるご家庭ならどうしても欲しくなるのが二人乗りベビーカーですよね。

 

二人乗りベビーカーは一般のベビーカーと比べると種類はそんなに多くありません。

 

しかも、どうしても二人分のスペースが必要ですから、おおきくなってしまうのは当然ですが、縦型を選ぶことでその問題だって解決できます。

 

横型は二人を同じようにさせることができるメリットもありますから良いものですしね。

 

デザインもシックなものからポップなものまでいろいろあるから、あなたのライフスタイルや個性に合わせてお気に入りの二人乗りベビーカーが見つけてください♪

カブース ウルトラライト

カブース ウルトラライト

24,800円

JOOVY(ジュービー)

  • とにかく軽い二人乗りベビーカーで大人気のカブース ウルトラライト。
  • 年上のお子様を後輪部分に付いているステップに立たせられるから、
  • 年下のお子様をフロントのベビーシートに乗せれば1台2役でとっても便利なベビーカー♪

DUO シティ HOP

DUO シティ HOP

約32,000円

日本育児

珍しいたて型の二人乗りベビーカー。
だから改札口もラクラク通過できるほどコンパクト。

 

横の幅は一人乗りと同じですからね♪

 

しかも重量は二人乗りなのに10kgないので、
なんとか女性一人でも持ち運びできますね♪
人気なのがわかります♪


ツインベビーカー supadupa スパデゥパ

ツインベビーカー supadupa スパデゥパ

約40,000円

コサット(COSATTO)

コサット特有のポップなデザインそのままに、二人乗りのスパデゥパできました!
見た目の可愛さもいいのですが、座面のシートライナーがいいんですよ。
寒い冬だってへっちゃらのフリース素材が片面で、もう片面はサラサラ素材になっています。
本当によく気の利く作りになっています。
そのほかにも驚きの機能が標準装備されているんですよ♪


グレコ デュオスポーツ

グレコ デュオスポーツ

約36,000円

Graco(グレコ)

その機動性が良いから2人が3歳頃(体重15s以下)になったってラクラク押せるぐらいのしっかりフレーム。
グレコが得意な大容量カゴ(35L)っていうのも人気の理由です!
だから毎日のお出かけにだって負担にならない!
左右が独立してリクライニングできるから赤ちゃんのスタイルに合わせられるのもいいですね!


ジープ スポーツ ツイン

ジープ スポーツ ツイン

45,000円程度

JEEP(ジープ)

暑いとき、寒い時でも使えるようなメッシュ構造がいいですね。
重量も8.76kgとまずまず軽め。
人気のJEEP製でタイヤもしっかりしているから、街中でガンガンと使えるのではないでしょうか?


日本育児 ツインハート

ツインハート

30,000円程度

日本育児

6輪でしっかりとしたフレーム構造のベビーカー。
小型軽量なフレームを使っているから、かがまなくても折り畳みできるし自立する!
1ヵ月から使用もできる無段階リクライニング方式の背もたれもいいですし、5点式ハーネスに、フードはお子様の様子が見えるメッシュウインドウを装備。
そして便利な大容量のバスケットを2つ(耐荷重各5kg)装備しました。


クールキッズ バギーツイン2

クールキッズ バギーツイン2

11,000円程度

エンドー

さすがエンドー製ですね。
重量はたった4.95kgしかなくって、ママだってらくらく持ち運びできちゃいます!
それでいてつくりはしっかりしていて、頑丈なアルミフレームに、握りやすいソフトグリップ。
愕きはなんと10,000円ちょっとで購入できちゃうことですね!


ツインスピン

ツインスピン

42,000円〜

Combi(コンビ)

使わない時の収納に徹底的にこだわった三つ折タイプ。
二人乗りベビーカーはどうしても大きくなってしまいますから、使わないときにコンパクトになるツインスピンはうれしい機能がついています!
背もたれをフルリクライニングさせた状態でたたんだって、自動的に背もたれが起き上がってくれる機能もいいですね。
さすがコンビはママの使い勝手を考えたベビーカーづくりにこだわっています♪


ネルッコベッド ツインズ サーモ

ネルッコベッド ツインズ サーモ

36,000円程度

Aprica(アップリカ)

フリーポジションリクライニングで、ほぼフルフラットに。
赤ちゃんの腹式呼吸のことまで考えたさすがアップリカの二人乗りベビーカー。
ワイドタイヤにソフトサスペンションや、3点式ワンタッチ着脱ベルトも、フードも、窓がメッシュになっていて赤ちゃんの様子がわかることも、あれもこれも全部アップリカって感じ!


双子・兄弟ベビーカー人気ランキング2015関連ページ

ベビーカー人気ランキング2016
ベビーカーの人気ランキング2016年です。 最近の特長としては、ゴージャスなベビーカーを選択しないで、より実用的なものを選ぶ傾向が強くなったということでしょうか?
A型ベビーカー人気ランキング2016
A型ベビーカーの人気ランキング2016年です。
B型ベビーカー人気ランキング2016
B型ベビーカーの人気ランキング2016年です。
B型ベビーカー人気ランキング2016
海外ベビーカーの人気ランキング2016年です。
バギーベビーカー人気ランキング2016
バギーベビーカーの人気ランキング2016年です。
3輪バギーベビーカー人気ランキング2016
バギーベビーカーの人気ランキング2016年です。
双子・兄弟ベビーカー人気ランキング2016
双子・兄弟ベビーカーの人気ランキング2016年です。
ベビーカー人気ランキング2015下半期
ベビーカーの人気ランキング2015年下半期です。 A型がどんどん進化してきて、B型のようなA型もでてきているのが最近の特長でしょうか?
A型ベビーカー人気ランキング2015
A型ベビーカーの人気ランキング2015年です。
バギーベビーカー人気ランキング2015
バギーベビーカーの人気ランキング2015年です。
ベビーカーシート高さランキング2015
ハイシート、シートの高さって気になります。ベビーカーのシート高さランキング2015年です。
B型ベビーカー人気ランキング2015
B型ベビーカーの人気ランキング2015年です。
海外ベビーカー人気ランキング2015
海外ベビーカーの人気ランキング2015年です。
3輪バギーベビーカー人気ランキング2015
3輪バギーベビーカーの人気ランキング2015年です。
ベビーカー用フットマフ人気ランキング2015
ベビーカー用フットマフ人気ランキング2015年です。